理系の彼氏?、理系の彼女?

jpf | 未分類 | 04 16th, 2014  |  No Comments »
たわいもないようにみえて
女の子の話って、奥深いものを感じることがあります
そのかわいい女の子がつきあっているのは理系の男の子
ちょっとおかたいところはあるけど、
まじめで前向きなところがお気に入りの様子

ある日、彼氏から
「今まで君とけっこう一緒に時間を過ごしてきたよね
ドコドコにいったり、費用としてはこれだけ使ったり
考えてみると、僕にとって、時間的にも金銭的にも
君と一緒についやしたものがこれだけあるのだから
もう、僕たちはつきあっていると言っていいよね」
その女の子はいっしゅん言葉につまった

なぜなら、もう手をつないだし、キスしてるし
つきあっていると、とっくに思っていたからだ
「う、うん。つきあっていると言っていいと思う」
そう答えて微笑んだそうです。

そして、様々な数値を計算した結果を見て
物事を判断する彼のことを
「知的でかわいい」と思ったという。
まぁ、二人は良いカップルなのでしょう

一方、とある大手の開発部に勤めている友達に
会社で女の子との出会いはないのかを聞いたところ
博士号をとって、研究に没頭している女性と
そこで、ういた話ができる雰囲気だと思うか?と言われた
小保方さんみたいに可愛ければ、声かけたくなるけどな
文系の自分とは、世界が違うのかもしれない

意外とモツが合う

admin | 未分類 | 04 13th, 2014  |  No Comments »

 ムニエルにするなら白身って決まってる。サケのムニエルだけは例外的に認めてもいいけど、マグロのムニエルってのはちょっと違う。マグロみたいにくせのある赤身はムニエルにする意味がない。
 ところでムニエルはワインだけでなく紹興酒との相性が抜群。西洋と東洋のコラボレーション。紹興酒はもちろん温めて。

 あと意外なところで紹興酒に合うのはモツ煮ね。モツのあの独特の臭みと紹興酒の酸味が絶妙にマッチしてまるでまったく別のものを食べているかのような感覚を味わえます。おすすめなのはモツ煮によく一緒に入っているゴボウ。ゴボウも独特の臭みを持っているので、やはり紹興酒と良く合います。

 こういう意外な組み合わせを見つけるのって楽しいですよね。みなさんも自分だけの組み合わせって持ってますか?きっとお酒を飲むのがもっと楽しくなりますよー。

有名な五反田の風俗求人に求められること

jpf | 店長日記 | 03 6th, 2014  |  No Comments »

先日行った美容院はシャンプー技術が相当なもので
シャンプーだけにとどまらず頭のマッサージや熱いタオルの首や
目の上に乗せてくれてちょっとしたエステのようなサービスをして
くれます。女性スタッフが数人いるのですが、どの方にあたっても
同様にレベルの高いシャンプーをしてもらえます。
お互いにシャンプーし合って技術の向上を図っているという話を
聞きました。とても勉強熱心ですよね。プロとしてお金を
お客様から頂いて行っていることですから、それぐらいの
研究熱心さと努力がなくては務まりませんね。
どんなお仕事にも言えることです。

有名な五反田の風俗求人を見て風俗の世界に入ろうと考えている人も
このくらいの心構えを持っていてほしいと思います。
貴重なお金を払って遊びにきてくれるお客様に
十分満足していただけるようなサービスを提供するためには
やらされてる感があっては絶対だめです。
サービスが事務的だと思われては、お客様にとっては
興ざめになってしまいます。
気軽な気持ちでお仕事を始めようと思っている人も
いるかとは思いますけど、そうそう簡単だとも
言えませんよ。ただこのようなお客様との接し方などに
ついてはきっちりと研修をで指導しているお店も
最近では多いので、教えに従っていれば
自然と身についてくると思いますよ。

寒さに養生

jpf | 未分類 | 12 23rd, 2013  |  No Comments »
先日友人がイベントでお店を出すというので手伝ってきました。
子ども会でお祭りのスペースを毎年もらっているとのことで、
焼きそばを作っていたんです。
外だったんでとっても寒かったですねー。
お祭りは楽しかったし、その後のお酒で乾杯するあたりが一番楽しかったわけですが、
ちょっと肩がこわばってしまったかもしれません。

寒いときには温まるのが一番なんですが、風呂に入ってもなんだか肩が微妙だったので
マッサージに行きました。
マッサージでは足湯につかって順番待ちしていたんですが、足湯の間に汗が出てきました。
知っていましたけど、結構温まりますよね。
そんなに熱いお湯というわけではなかったんですが、
足元も冷えていたんだなぁということが分かりました。

さて、マッサージ。
肩がメインですが、各所も揉み解してくれて、血行が良くなったのがわかります。
自分ではやりにくいところがありますから、こういうのは嬉しいですよね。
じんわりと身体がほてっている感覚が凄く気持ちいいんです。

エステでも気持ちいいですけどね。
知り合いのところは背中に温かい枕をつけて温めておくんですよ。
それだけでも身体の痛みも変わってくるんですよね。

冬の寒さの中、ちょっと無理をしたなと思ったときは、
身体を温めて養生することも大事ですよ。

高収入と高収入、彼氏ならどっちがいい?

jpf | 未分類 | 11 30th, 2013  |  No Comments »
ネットで面白い記事を発見しました。
それは、高収入な彼氏で我慢しなくちゃならないことと、
低収入な彼氏で意外にお得なことを比較した記事。
女子目線では彼氏の収入がどのようにとらえられているのか?
とても興味深いです。


その記事によると、リッチな彼氏と付き合うメリットは、
お育ちが良く、グレードの高い場所にも連れて行ってくれること。
反対にデメリットは、意外にケチであることや、
野心家で仕事の鬼であったりするので、会える時間が少ないといったこと。
また、収入の少ない彼氏と付き合うメリットは、
時間に余裕があるので、プア充的幸せが手に入るということ。
また、対等なパートナーシップを築けるということも。
デメリットは、まぁ、お金がないということでしょう。
ということで、どちらかというと、
低収入な彼氏の方に軍配が上がっているような記事となっていることが、
ちょっと意外で面白かったです。


でもこれは、お付き合いしているだけだからいいようなもので、
結婚となると、話はまた別なのだろうな。
とはいえ、最近は高収入の女性も増えているので、
高収入というのが結婚の必須条件にはならなくなっているのか?
彼氏よりも高収入な彼女も増えてるようですから、
今度は男性目線のこういう記事があれば面白いですね。

彼氏よりも高収入な彼女

jpf | 未分類 | 10 26th, 2013  |  No Comments »

いま、彼氏よりも高収入な女性が増えているようですね。
ネットで紹介されていたとある20~39歳の女性に向けたアンケートの結果によると、
「自分の方が彼氏より年収が高い(と思う)」という女性が24%もいたそうなのです。
しかも、その9割は彼氏の方も知っているそうです。

付き合っている彼女よりも年収が低いなんて、自信を喪失してしまいそうですが、
そうでもない男性が増えているということにちょっと驚きました。
それどころか、彼女の収入に期待を寄せる男性も多いとか。
なかには、「将来、結婚を考えているので心強い」という男性もいるのだそうです。
やはり女性でも、これからは高収入というのがモテるポイントとなりそうですね。

高収入といえば、風俗系のお仕事なら最適です。
OLさんなんかに比べれば、かなりの高給が望めると思います。
ただし、彼氏に風俗店で働いていることを知られたくないという女性は多いもの。
なかには、彼氏だけでなく、家族や友人にも知られたくないという女性も います。
そういう女性は、働き始める前に、その点がしっかりカバーできているか、
お店の方にきちんと確認しておいた方が良いと思います。
アリバイ完備とうたっているお店でも、
よくよく聞いてみると、そのためのシステムが整っていないという場合もあるようです。

名古屋でm性感

jpf | 未分類 | 10 16th, 2013  |  No Comments »

東京人から見ると、名古屋って独特のイメージがあります。

大阪ほど、明確なイメージがあるわけではないけれど、

なんとなく、関東でも関西でも無い、なんか違ったことがあるような。

極端な言い方をするならば、東京は政治の中心、大阪は商業の中心、

そして名古屋は工業の中心っていう感じがするんじゃないでしょうか。

世界を牽引する自動車メーカーのお膝元だったりするから、そんなイメージになるのかもしれません。

いずれにしても、名古屋が大都会であることは、疑うことのない事実。

そして、都会の夜の街に欠かせないのが、風俗業界ですよね。

当然名古屋にも、さまざまな風俗店がたくさんあるのですが、

中でも印象深かったのが、m性感です。

自分では、mっていう自覚はほとんどなかったのですが、

責められることが、あんなに快感なんだっていうのを、初めて知りました。

どんどんエスカレートしていうのに比例して、

どんどん快楽におぼれていく感じとでもいいましょうか。

名古屋のm性感、スゴくいいです。

M性感を体験したのが初めてだったから、よけいに印象深いんだとは思います。

他の街にも、m性感があるっていうのも、わかっています。

それにしても、名古屋のm性感、すごく良かったです!!

女性も風俗店を活用

jpf | 未分類 | 10 8th, 2013  |  No Comments »

最近、女性向けの風俗店というものが人気となっていると、
ネットのニュース記事に書いてありました。
女性誌ではセックス特集が組まれ、
女性向けのAVも人気となっているのだとか。
女性誌の読者層である50~60歳代の女性たちは、
夫婦関係や更年期の問題と同じように、セックスの話題にも関心が高いのだそうです。
風俗店の店長をしている者としては、
女性のお客様が来店してくれるようになれば、嬉しい限り。
いまのところ男性向けのサービスとして営業していますが、
女性も来店しやすい店づくりなんかについても、
そろそろ真剣に考えなくては、と思いました。

考えてみれば、
風俗店で働きたいという女性が増えていることは事実なのですから、
風俗店を利用したいという女性が増えてくるのも当たり前ですよね。
お店で働いている女性にもいろいろ聞いて、
女性が喜ぶお店について、調査してみようと思います。

これまでは、高収入の風俗求人といえば女性限定でしたが、
これからは女性向け風俗のための男性求人も増えるかも。
男性にとっても嬉しいことになるのでは?
いままでの経験を活かせれば、
きっと良いお店づくりができるぞ!と自信を持ってます。
男性も女性も風俗店で癒される時代が、
もうすぐそこまで来ているのかもしれませんね。

風俗でお仕事をする心構え

jpf | 未分類 | 09 30th, 2013  |  No Comments »

風俗のお仕事をする人って、今は特別な人なんかじゃないんですよね!

中には、両親に頼れない苦学生が、自分の授業料を稼ぎたいとか、自分の借金じゃなくても、親の借金とか彼氏の借金とかを返したい・・・って苦労している人もいると思うんですよ。

でも今は大多数が風俗のお仕事って、自分のしたいこと、ほしいもの、それをかなえるために、普通の女の子が普通に選択する職業のひとつだと思うんですよね。

長い時間を拘束されて仕事をしなくちゃいけない上に、給料がそれほどもらえないとなったら、イマドキの女の子は納得しないですよ!

結局時間にもお金にも自分にわがままなんだと思うんです。

そのわがままを聞いてくれるのが、風俗のお仕事なんじゃないでしょうかね・・・。私は最近そう思っています。

もちろん風俗のお仕事をするには、向き不向きみたいなものがあるのも事実です。

ま、どんな仕事をするにしても、向き不向きはみんなありますから、特別なものじゃありませんが。

ただ、風俗の場合は、サービスが多岐に分かれているんで、結構他の職業より、自分に合ったようなものを選べる自由な選択肢みたいなものはあると思います。

ただくれぐれも自分がお仕事をするお店がどんなお店なのか・・・。それは十分に知っておく必要がありますし、その点は妥協しないで決めてほしいと思いますね。

後でこんなはずじゃなかった・・・なんて思うのは、自分にとって限りなく不幸なことだと思いますよ。

そして一生懸命働けば、必ず応えてくれるのが、風俗のお仕事だと信じて、がんばってほしいですね。

 

 

浜松で性感もグングン甦らせて

jpf | 未分類 | 09 21st, 2013  |  No Comments »
夜の涼しい風は気持ちよくって
横になるとそのまま眠ってしまいそうになります
先週末は台風やら竜巻やらゲリラ豪雨でてんてこまい
みなさんは大丈夫でしたか?

季節の変わり目は体調もなんとなくけだるくて
猛暑の疲れもどっとでてしまいますね
疲れきった身体をマッサージでほぐしてはいかがでしょう

男性のマッサージ師さんもいいかもしれませんが
同じマッサージ効果があるなら
セクシーでお色気を感じる好みの女の子がしてくれたらなんて
想像したことはありませんか
そのすべすべでやわらかい肢体をフルに使って
手足の先から身体の中心まで、全身をくまなくほぐしてくれたら
心も体も癒されるんじゃないでしょうか

お疲れのあなたは何もしなくていいんです
やすらぐかっこうで
すべて受け身になって、王様のように
女の子が誠心誠意つくしてくれる手技の数々を
堪能してください

浜松のお店では性感マッサージというものをしています
男性の機能を、はじめて発したあの頃のように
みごとに甦らせる特別なマッサージです
回復・増進させるツボを心得た女の子がズラリ
エネルギー満ち溢れたあなたに甦りますよ